風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーリー 7月5日に正式開放(韓国)


ドラネス話題の新職・カーリーの開放日が決まったようです。

7/5 韓国鯖にて

プロモーションビデオも正式公開されたので、

以前に紹介したビデオよりも高画質でサクサクと見れます。

ちなみに一部画像を高画質(?)で改めて見ると気付きがいっぱい(?


kari1.png
とにかく闇属性!


kari4.png
今度は誰の魂だ・・?!


kari5.png
動きがアクロバット、しかもこれグリドラ装備じゃん。


kari6.png
これが新しい町 テヌ・マラ砂漠(めっちゃ焼けてますけど・・。)

まぁ画像よりも動画を見たほうが分かりやすいですね。

カーリー動画(韓国公式特設)
↑クリックで動画に飛びます。

カーリースキル詳細(復習)


以上、風来坊でした。

| 未分類 | 20:57 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

やばいw二刀流とかまじほれるやん・・・俺が求めていた武器・・・孫尚香とそっくり(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

もうやるっきゃないねლ(╹◡╹ლ)

| HERA | 2012/06/20 22:34 | URL |

ポニテは正義!(え?見るとこが違うって?ww
グリドラのデザインもいいですね

あとはCVが誰になるのか楽しみです。

| バクレン | 2012/06/21 16:00 | URL |

HERA
二刀流じゃないんだけど・・。扇子なんだけどw
二刀流はダンサールートのほうだよ。
孫尚香したいなら、ダンサールートが出るまで待つことだなw

バクサン様
そう!正義なんです。
ただ異論は認める。

| 風を越えて | 2012/06/24 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/113-b940a8e2

TRACKBACK

まとめtyaiました【カーリー 7月5日に正式開放(韓国)】

ドラネス話題の新職・カーリーの開放日が決まったようです。7/5 韓国鯖にてプロモーションビデオも正式公開されたので、以前に紹介したビデオよりも高画質でサクサクと見れます。ちなみに一部画像を高画質(?)で改めて見ると気付きがいっぱい(?とにかく闇属性!今度は...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 17:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

