風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第三者が止まらない。

ちょっと情報とはあまり関係ないですが、

表題、第三者による攻撃がすごいことになってきてますね。

グリドラでクリアしたら、みんなが動かないなぁーと思ったら鯖落ち

(゚д゚)・・・

気を取り直して、インしなおしたら・・

スキルスロットが全部空っぽになってるし!(設定めんど!


なななな、なんでやねん!(笑)

こんなんじゃやる気も何も、ですね。


この件でドラネス活動休止者がけっこう増えたようですが、

運営もまぁ、焦っているでしょうね。

プレイヤーを呼び戻すために60キャップ開放を早める可能性が大です。

鯖が安定してからの話ですが。


ちなみに中国ではすでに60開放が決まったようです。

日本もいつ来てもおかしくないですね。


ドラネスはゲームとしては完成度が高いので、
過疎らないためにも、もうちょっと運営側にしっかりがんばってほしいですね。

運営に言いたいことはもっとたくさんありますが、

ここはひとまず、がんばってください、と。

早く改善されることを期待してます。


風来坊でした。

| 未分類 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

攻撃を仕掛けたのが一体誰なのか、
ユーザー間でも色々な憶測が飛び交っているようです。

状況から見て、ピークタイム(20時~23時)付近を
狙ってDDoS攻撃を仕掛けていることから、
DNのサーバ群を落とすことが目的でしょう。

単なるDUPEやBOTであれば、RMT業者の仕業と判断出来そうですが、
今回の場合、仮にサーバが陥落するとRMT業者にとっても損害が発生する訳で・・・。
個人的には過去にBANされた組織、或いは個人の怨恨なのではないかと考えてます。

| a cleric | 2012/06/17 17:44 | URL |

a cleric 様
いろんな可能性がありますね。
攻撃をもろに受けるハンゲーもどうかと思いますけど・・、誰にせよ、早くおさまってほしいものですね。

| 風を越えて | 2012/06/17 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/111-71c8adcc

TRACKBACK

まとめtyaiました【第三者が止まらない。】

ちょっと情報とはあまり関係ないですが、表題、第三者による攻撃がすごいことになってきてますね。グリドラでクリアしたら、みんなが動かないなぁーと思ったら鯖落ち(゚д゚)・・・気を取り直して、インしなおしたら・・スキルスロットが全部空っぽになってるし!(設定め...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 20:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

