風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル60開放 最新情報

韓国ではついにレベル60開放のようですね。

翻訳したらけっこうなボリュームになりました。


さて、詳しい情報を見ていきましょう。

★物語の新たな展開ー第9章 「復活」

――あの時共に闘った仲間たち。
テラマイ、ベルスガード、バルナック。
そして一人は永眠という形で再度皆さんの前に姿を現すでしょう。

ベルスガードがプレイヤーに対して好感を示し始めたが、
テラマイに対しては依然と冷たい態度を示す。

「受け取るな!奪え!」

ベルスガードとテラマイが状況が実に緊迫だ。

そしてこの全ての出来事を計画していた存在がいた・・。


★5つのステージが新たに追加!

・異変が起きた生息地
・隕石の墜落地ー周辺地ー
・影に潜む悪霊
・隕石の墜落地ー中心地ー
・浸食された神殿廃地


新すRてーじ


★新たなボス

スキャラブロード
ピクシィクイーン
ヴィジタープロト
デスキングナイト
カラマリ

新ぼす1

新ボス3


★40レベルスキルがレベルUP可能に!

Lv2 スキル能力:

ウォーリア
インフィニティエッジ:3336%+46653
グランドナパーム:2780%+38877
ホイールタイフーン:2780%+34990
ギガンティックボンバー:1390%+42765

ボウマスター
ソニックスティング:126%+1944
レボリューションバリスタ:2780%+41210
アストラルイリュージョン:3614%+46653
スパイラルエッジ:1946%+15551

ソーサレス
フレイムボルテックス:2274%+63617
ブリザードストーム:2047%+25447
イレイザー:2780%+38877
メテオスウォーム:2274%+28628

クレリック
トールハンマー:物理1592%+19110/魔法2047%+31849
ディヴァインアバター:ステータス10%増加
ヘブンズジャッジメント:2274%+39493
レリックオブミラクル:1240%+17313

アカデミック
デモリッション:2780%+38927
スカイライン:3614%+42819
アイシクルエクプレジョン:2274%+31849
ポイズンプール:2274%+25479


★MP消耗量がレベル60スキルを基準に、消耗量が30%ダウン。


★51~60まで、レベル上がる度にSPを2P獲得する。

(韓国ではスキル改変後のため、日本とはSPの重みが違う)


★レベル24~50までに必要な経験値を調整。

新ネストの詳細も少し出ましたが、一気に載せても読みづらいだけなので、

次回の更新に回します。


それよりも・・新スキルありませんでしたね。

そのうち出るでしょう。待ちましょう。

ちなみに私ごとですが、最近のマイブームは仕事後のスポーツです。

今日は仕事終わりに同僚とフリスピーをひたすら投げていたら

指がつりそうに・・・。
記事を書くのが地味にしんどかったというorz

でもいつか犬を飼ったら、フリスピーで一緒に遊ぶのが夢です(ノ∀`)アイヤー

まぁでも、遊びはほどほどにですね・・。


風来坊でした。

| 未分類 | 20:06 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

40スキルのレベルうぷは嬉しいけど
EXみたいに見た目の変化がほしいかも、

早く新スキル情報こないかな!

| (o`・ω・´o) | 2012/06/06 22:35 | URL |

新スキル情報、とあるブログに載ってましたよー(>_<)

| 通りすがり | 2012/06/07 10:32 | URL | ≫ EDIT

(o`・ω・´o)様
新スキルはまだ出てないですね。
60ギャップ開放のみの可能性が高いです。
まぁドラネスのことですから、特に不思議なことでもないですね。

通りすがり様
そうなんですね。
60スキルの情報は色々飛び交っていますが、信憑性があるものはまだ確認できておりません。
私はしばらく様子を見ようと思います。

| 風を越えて | 2012/06/07 19:46 | URL |

ギガボンェ・・・

| ギガネンコ | 2012/06/08 00:53 | URL |

60スキルの情報いろいろ出てるけど偽物くさいね。。

カーリーと同時実装するように期待しましょ

アバターLV2 ショボw

| かっつん | 2012/06/08 12:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/08 14:34 | |

ギガc
まぁ、きっとなんか裏があるでしょう!
倍率が高いとか・・きっと。

かっつん様
いろんな情報が飛び交ってますね。
まぁそのうちスキル出るでしょうし、焦ることはないですね。

管理者コメント様:
指摘ありがとうございます。
根本的な言葉を間違ってましたorz

| 風を越えて | 2012/06/09 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/106-119ba541

TRACKBACK

まとめtyaiました【レベル60開放 最新情報】

韓国ではついにレベル60開放のようですね。翻訳したらけっこうなボリュームになりました。さて、詳しい情報を見ていきましょう。★物語の新たな展開ー第9章 「復活」――あの時共に闘った仲間たち。テラマイ、ベルスガード、バルナック。そして一人は永眠という形で再度?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 00:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

