風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60ギャップ開放 新ネスト実装

前々からささやいた情報がやっと実装になった感じです。

韓国公式にて、60ギャップ開放の知らせが出ました。
6/7実装だそうです。

新ネストは、タイフーンネストとプロフェッサーKネストの二種類です。

なお、現時点では60スキルの情報は特にありません。

デマ情報が多く流れているので注意。

では新ネストの画像を多少・・。


プロフェッサーKネスト
→妻を失った教授が、謎の隕石の力を借りて作り上げた生命体とは・・?!


ネスト2
(↑Kさんきもい・・。)



タイフーンネスト
→あのしつこく何度も冒険者に勝負を挑んでくるオークさんの親父ネスト。


ネスト1
(↑親父かっこいいです。)



引用元:http://dragonnest.nexon.com/events/home/120531/event.html


待ちに待った60開放なのに、なんかいまいち心躍りませんね。

なぜでしょう。

まぁ、より詳しい情報が出るまで待ちましょう。

風来坊でした。

| 未分類 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

オークはネストだったか・・・

てっきりアドリアーノの新アトラクションか何かかと・・・

| ギガネンコ | 2012/06/02 21:50 | URL |

同じくネストじゃないと思ってた・・・
今回は実装早いんだな

| 天照狼 | 2012/06/03 00:45 | URL |

これの実装時に忘却の契約くばってくれるのかなーとか
浅い期待をしつつ。
カーリーをライバル視(?)しつつ待ち中でございます。
ストーリーもようやく大幅に進むようなんで楽しみにしてます。

| 遊 | 2012/06/03 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/102-42397a1f

TRACKBACK

まとめtyaiました【60ギャップ開放 新ネスト実装】

前々からささやいた情報がやっと実装になった感じです。韓国公式にて、60ギャップ開放の知らせが出ました。6/7実装だそうです。新ネストは、タイフーンネストとプロフェッサーKネストの二種類です。なお、現時点では60スキルの情報は特にありません。デマ情報が多く流れ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 05:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

