風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未翻訳分 カーリー スキル詳細その②

前回の続き、まだ翻訳してなかった分をやります。

では、いってみましょう。

★スピリットペーパー(レベル15スキル)
4つの鳥状の御札を飛ばし、攻撃。
敵が呪い状態になり、HPが減っていく。(毒に似た感じ)
烙印状態の敵がいれば、御札枚数UP
闇魔法74%+1300 呪いダメージ50%。射程7m
クール10秒

★スティグマカース(レベル15スキル)
呪いの御札を投げて敵に烙印をあたえる。そのあとに特定のスキルを使った場合、
自動的に烙印された敵を攻撃する。
闇魔法225%+2000 持続20秒 射程7m
クール8秒

★スティングブリーズ(レベル1スキル)
正面に3m突撃後、旋回して敵を遠くまで飛ばす。
物理374%+12000
クール10秒

★パペット(レベル19スキル)
烙印された敵が20m以内にいる場合発動可能。
烙印された敵に対してパペットを召喚し、パペットは自動的に烙印された敵を
攻撃し続ける。パペットの能力は相手の能力のコピーとなる。(驚愕)
全ての被害が25%増加し、持続13秒
クール30秒

★ターンウォーク
特殊攻撃ボタンで発動。物理66%。

★ターンキック
スタンの敵に特殊ボタンで発動。後ろに回転して敵を蹴る。(すごく・・あくろちゃん・・・。
物理198%。
クール9秒。

★メンタルスプリード(レベル15スキル)
ターンキック時に普通攻撃ボタンで発動。
正面に黒いトゲを飛ばす。
闇魔法200%+2880
クール8秒

★リベンジソウル(レベル10スキル)
攻撃を受けた時に回避ボタンを押すとその方向に回避する。
同時に地面に御札を残して敵を吸い込んで爆発する。
魔法246%+300
クール15.5秒

★ソウルキッス(レベル1スキル)
倒れた敵のソウルを吸い込む。
魔法216%
クール30秒(使いづらいわりにながっ

★スラブハンド(レベル5スキル)
倒れた状態で攻撃ボタンで立ちあがる。
魔法163%
クール12秒

★ターン(レベル1スキル)
回避ボタンで発動。回避する。
クール2.6秒

★パワフルカース(レベル35スキル)
呪い状態の敵が追加ダメージを負う。
ディレイ抵抗-20% 闇耐性-15%
クール0(パッシブ?)

★ゴーストスクリーム(レベル23スキル)
8方向に御札を投げる。敵がスロウになる。烙印状態なら御札増加。
闇魔法59%+600 移動-35% 4.5秒持続 射程7m

★カオスフォーメーション(レベル50スキル)ソウルイータールート?
前方にカオスエリアを召喚し、無数のゴーストハンドが敵を攻撃する。
闇魔法463%+6000
クール30%

★ドラゴンソウル
前方に魂を吸うエリアを作り、周囲の敵がスロウになり魂を吸われる。
魂を得た場合、強力なボーンドラゴンが召喚され、周囲に多大な被害をあたえる。
闇魔法2274% 移動-30% 持続4秒 呪い状態なら30%ダメ増加
クール120秒

★ファントムクロウEX
3,4回目の攻撃が衝撃刃効果。30%UP

★サディスムプレシュア(レベル45スキル) ソウルイータールート?
仲間に霊が宿り、戦い高揚感を感じる。
攻撃した2%回復する 20秒持続。
クール120秒

★ペイン(レベル45スキル)  ダークサマナールート?
前方に苦痛の霊を召喚し、敵を貫きダメージあたえる。
呪いが3度重ねれば爆発する。
闇魔法144%+3650 爆発100% 呪い持続15秒 射程10m
クール5秒 (え、みじかっ)

★スピリットペーパーEX
御札が2枚増加する。30%UP



出ている情報は以上ですね。

まだスキルが足りないですね。

40スキルが片方足りないし、今後情報出次第伝えます。

スキル性能良すぎて・・・今後も目が離せないカーリーですね。


以上、風来坊でした。


| 未分類 | 00:12 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

パペットがボス相手にも召喚できるならブッ壊れもいいとこだぬw

| ほえー | 2012/05/30 01:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
いつも拝見しています~

いや~、にしてもカーリーすごいですねw
パワフルカースっていうスキルで闇耐性さげられるのはびっくりw
発動確立とかないんですねw

もしかして呪い状態だとすべて闇耐性ー15%になるのかな

楽しみです

| かっつん | 2012/05/30 09:06 | URL |

ほえー様
そうなんですよね。そこのバランスはどうなるんでしょうね・・。

かっつん様
闇属性耐性を下げるのは、けっこう大きな効果ですよね。
属性冠詞開放もあって、カーリーの人気がより高まりそうです。

| 風を越えて | 2012/06/02 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280604.blog119.fc2.com/tb.php/100-1566cc79

TRACKBACK

まとめtyaiました【未翻訳分 カーリー スキル詳細その②】

前回の続き、まだ翻訳してなかった分をやります。では、いってみましょう。★スピリットペーパー(レベル15スキル)4つの鳥状の御札を飛ばし、攻撃。敵が呪い状態になり、HPが減っていく。(毒に似た感じ)烙印状態の敵がいれば、御札枚数UP闇魔法74% 1300 呪いダメー?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 05:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

