風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国最新アップデート 0220

韓国の最新アップデート情報をお伝えいたします。

↓YDのアイシャです。
アイシャ

◆コードネーム0の最終章ーメモリアーの実装
砂漠の風の中で過去のメモリアを思い出す。
それははるか昔、砂漠龍のザカードが人間の王国を統治していた時のメモリア。
騎士のカシウスは歴史上の英雄になり、
残された呪われしザカードの真相がついに明かになる。

◆基本情報
・4人専用「イエロードラゴンネスト」の実装。
人数:1~4人で入場可能
復活:3回
入場券:メビウスリング
制限:週1のクリア制限
報酬:イエドラの鱗/コード/その他原石など

注意:メモリアではサボテンミニゲームが行えません。
補足:このネストではアイシャのことがよく理解できるそうです。

一部のYD専用料理が追加されます。(日本は不明)


◆イエロードラゴンネスト(8人)のクリア報酬が強化されます。
・討伐箱からはユニーク級ドラゴンレイドのアクセサリーが得られるようになります。
・イエロードラゴン征服ミッションの制限時間が50分から500分に延長されます。
(延長しすぎやろ・・・。)

◆GDとSDの練習モードの人数制限がなくなりました。(1人からいける。)

◆YD討伐時に「高貴なソウル」を得られるようになり、自分に協力なバフをかけられる。
時間:1時間
効果:物理/魔法+7%
ステータスALL+70
一定の確率で被害を無視する。自動回復効果。
(日本独自仕様でこのバフは来ないと思う。)

◆闘技場にて60ユニーク装備が交換できるようになる。
*それに伴い、ポイントリセットを行います。

交換ポイント一覧
頭:1450p
胴:1550p
脚:1500p
手:1400p
足:1300p

◆ギルドレベルが30まで上げられるようになる。

ギルドレベル26から以下の報酬ジェスチャーが購入できるようになる。
<chuchuジェスチャー>
cc j

◆スキルエフェクト透明化の実装!(個人的に重要)
エフェクト
(これでハイスペPCを買い直すに済む・・。(安堵)

◆スキルバランシング

●共有
PVPのディレイ時間制限:最大で0.7秒を越えないようになります。

●アカデミック
PVP:ワックスのクールが30秒固定になる。
pve:デモリッションの攻撃力が20%UP

●ボウマスター
すべてのスキルのヒットストップを削除します。

●スナイパー
PVE:ジースタンスEXのSAが900→1200に強化
PVE:ジースタンスEX被害減少効果が50%→80%に強化

クリティカルブレイクについて
共同:クールタイムを削除します。
共同:追加被害が25%増加します。
PVE:スキルレベルに関係なく、発動率が50%になる。
PVP:発動率が30%固定

チャームバッドについて
PVE:爆発タイムが10秒後になる。
PVP:爆発タイムが5秒後になる。
PVE:攻撃力が30%UP
PVE:使用者に対して最大12秒間、最終被害が50%増加する自バフをあたえる。
PVP:使用者に対して最大12秒間、最終被害が25%増加する自バフをあたえる。

(スナイパー超強化。クリティカルブレイクが神すぎ、チャームが神すぎ・・・。)

●テンペスト
PVP:イペイドの発動率が1/10になる。

◆ドファンズドラゴンの実装
ドファンズドラ
移動速度:70%
ブレス、滑空効果付き。


ふぅ・・・

全体的にいいアップデートではないでしょうか。エフェクト透明化はGOOD.
そして個人的には4人YDの実装は楽しみだ。アイシャの過去が明かに!

アイシャ

アイシャかわいい! と思ったらクリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
アイシャの過去を読んだら、かなりツンデレであることがわかった。


風来坊でした。

| 未分類 | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新職! アサシンの新情報

最近掲載したばかりの「メビウス遠征隊」と「新羽根」がさっそく実装されますね。

日本のアップデートはけっこう早いと思います。

さて、アサシンに関する情報が出たので掲載します。
データ内にすでにある情報であるため、割と信憑性高いと思いますね。

引用元:http://dn.duowan.com/1302/225205132659.html

新職 アサシン 

使用武器:偃月刀、短剣、スネークワンド

スキル:

サワディカフェイス
パワーキック
スターピアス
ダークネスハンド
暗闇の開放
暗闇の消滅
重撃
飛躍
煙霧
偽りの時計
空中回避
スカイレイン
懲罰
終結
極度打撃
偽装
ブレイドダッシュ
落雷
身代り
連鎖爆発
エンドレスバーサーク
カラスの札
ウルフマンの札
暗き世界
鰐の罠
アソニスト
惨劇

*一部のスキルを抜粋しました。

◆アサシン
古くから伝わる暗殺術を習得したハンター。
隠蔽の暗殺器具を用いて敵を追跡し、瞬間的な暗殺を行う。

◆マーシャツアーツ
まるで黄泉の使者のように鎖とシュリケンで敵を追跡し、消滅させる。

◆ダークゴースト
暗闇の中で音もなく全てを奪っていく掠奪者。振り返れば、闇の中に消えている。


なんかアサシンの設定がかっこいいですね。
こりゃ・・・楽しみだ。

おまけ
この前の記事で紹介したドファンズドラゴンの画像です。
ドファンズ
滑空ができるということですが・・・、
セントヘイブンの城上から飛んだらどうなるんだろう?!(ワクワク


ドラゴンで飛びたいわぁ と思ったらクリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
口からファイアブレスも出せますよ。

風来坊でした。

| 未分類 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

90万アクセスhit 感謝

いつもご覧いただきありがとうございます。風来坊です。

おかげ様でアクセスが90万を越え、ミリオンが見えてきました。
引き続き、宜しくお願いします。

さて、今回は感謝記事ということで、最近の出来事をまとめながら書きます。

まず、先日から回収しているアンケートの結果を掲載します。

ダンサーのどっちに転職しました?
あんけーと

ブレイドのほうが若干人多い感じですね。

でも正直どっちでも強さはそんなに変わらないので、
操作的に好きな方でいいと思いますね。


ちなみに風来坊はスピダンです。

そして新しく実装される予定の新職が「男暗殺者(アサシン)」になるようです。

韓国の開発いわく、従来のバフデバフではなく
新しい概念でのPT支援ができるようにする と言っているので・・・



これはいろんな意味で危険な香りがするな・・・。


また、まだ掲載していない情報になりますが、
どうもスナイパーの強化が決定されているようです。

①チャームパッド強化
→お花召喚時に自分自身にxx秒間最終ダメージがxx%増加するバフを付与。

②ジースタンスEX
→EX化でダメージ減効果やSAがさらに強化される。


これでスナイパーのスキルがちょっとマシになるからgood。
ただクリティカルブレイクの空気感もなんとかしてあげるべし。

まぁでも、新しいアップデートの情報は見ると楽しいですね。
こういうワクワクする感じが好きなので風来坊をやっています。

今後も一緒に楽しんでいきましょう。

↓とりあえずアサシンに期待 と思う方はクリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
新しい概念のPT支援ってどんな感じだろう・・。

風来坊でした。

| 未分類 | 22:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次期新職はアサシン!

dowanさんの情報を見てたら、色々面白い情報を見つけたのでシェアします。

参照元:http://dn.duowan.com/1302/223909057503.html

◆次期新職(男)はアサシンの模様
中国のデータ内にはアサシン用の装備がすでに用意されている模様。

◆次期EXスキルがすでにデータ内に存在している。
レベル32で習得するスキルが次期EXになります。楽しみですね。

◆ついにドラゴンの乗り物が!
「ドファンズドラゴン」
カーライエンがプロフェッサーKの資料から頑張って生み出したドラゴン。
リンゼイに飼いならされているため騎乗が可能のようだ。
騎乗中に左クリックでブレスを吐きます。
ジャンプ中にスペースを押すと滑空することができます。

(いつか実装されると思いました。これは楽しみ!)

◆新羽根がでかすぎる件について
品名:大きくて優雅な羽根
羽根1

MODかと思ったら普通に実装されたものだった。
さすがにちょっとでかすぎる気もします・・・。

↓ドラゴンの乗り物はほしい! と思ったらクリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
アサシンと新EX情報の詳細情報は今後に期待。

風来坊でした。

| 未分類 | 23:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新コンテンツ モビウス遠征隊その他

ダンサーが楽しすぎて更新を怠った風来坊です・・・。

いけないよね・・。ということで今日は気合入れて更新です。
ちょっと過去をさかのぼる感じになりますが、1/9の韓国アップデートです。

参考元:http://dn.duowan.com/1301/221679375869_25.html

主に以下の内容になります。

①ファルタス3の実装
②新ダンジョンの実装
③モビウス遠征隊の実装

①ファルタス3の実装を伴い、エピック装備に冠位3をつけられるようになります。
ファルタス3は新ダンジョンでドロップされます。

②以下の新ダンジョンを新しく追加しました。
●タルロサ自治区
●アキンドットの谷
●バルナック墓の古代寺院

(またファルタス集めの旅が始まりますね・・・。)

③モビウス遠征隊の実装。

遠征隊1

二人で行うモビウス世界への旅。
女神アルテイアがモビウスの世界を徘徊しており、彼女を救うべく結成された遠征隊。

◆基本情報◆
レベル:60~
入場人数:2人
入場制限:毎週3回まで
入場門限:モビウスの糸が必要
*入場券は一部のダンジョンのアビスモードから入手できます。
報酬:ユニーク級アクセサリー/新特殊スキル紋章/遠征隊紋章

紋章1

遠征隊紋章は新しく設置された枠に付けられます。
固定値でステータスをさらにUPさせられます。
能力は以下の感じになります。(破壊の紋章)

hakai.png
(物理攻撃333UP/魔法攻撃166UP)
魔力の紋章だと逆になります。

このような固定値だけの紋章が新しく実装され、モビウス遠征隊で入手できます。

モビウス遠征隊では過去のネストで出てきたステージが出てきます。

ステージ中にミッションが随時与えられ、それをクリアすると報酬に影響します。

報酬1

ミッション失敗時と成功時の違いです。


モビウス遠征隊のステージは一部特殊な追加が施されています。
隠しステージが用意されており、中ではたくさんの報酬が得られることもあります。

ゴールド1

たまにゴールドゴブリンが出現します。
逃げられる前に倒すとたくさんのお金を得られるでしょう。

◆新しく50個の称号を追加しました。
◆モビウスに関するストーリーのクエストを追加しました。


うん、今回のコンテンツはなかなか力が入っている感じがしますね。

二人でやるコンテンツは珍しいので非常に楽しみです。
それに報酬もなかなか魅力的でいいですね。

ちなみに新しく追加される特殊スキル紋章には
クール120秒で1000%以上氷属性攻撃を繰り出せるものもあり、
ケミ、エレスあたりには喜ばれそうな気がします。


フォルミドとはなんだったのか

↓フォルミドとか空気・・・と思ったらクリックをお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
モビウスはいい金策になる予感・・・!

風来坊でした。

| 未分類 | 00:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

