風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト2 パラディン スキル再調整情報

GWは海外旅行する予定が、チケットが取れずつぶれて・・

一気にやる気を失せた風来坊です。

明日から大人しく東京に帰るわぁ。。。


さて本題へ

前回の記事を出した時点でパラディンが一位でしたので、

今回はパラディンの情報を翻訳します。

では、いってみましょう。

◆アクロバット 最新の2次テスト調整情報 / 2ルート完全版◆
全てレベル50時点の能力を基準としています。


ブレイオブヒール
既存:60秒、10%回復増加
最新:60秒、30%回復増加
結論:効果強化

ダイレクトキック(要望のため)
既存:110%+170
最新:160%+8400
結論:レベルmax時強化

ハーフターンキック
既存:106%
最新:50%
結論:弱体

ヒール
既存:11.4%+2054(訂正)
最新:9%+7800
結論:平行線(訂正)

ホーリークロス
既存:350%+2300
最新:289%+12000
結論:平行線

ハンマーリング
既存:41%+742
最新:120秒間53%+1800
結論:やや強化

スタンスオブペース
既存:26秒持続
最新:40秒持続
結論:持続延長

ファランクス
既存:18%で自動防御
最新:17%で自動防御
結論:平行線

ウィールオブアイアン
既存:物理/魔法被害81%減、持続13.5秒
最新:物理/魔法被害80%減少固定、持続12秒
結論:やや弱体

コンビクションオーラ
既存:雷攻撃27%、抵抗46%、mp0.2%消費持続
最新:雷攻撃16%、抵抗16%、mp0.2%消費持続
結論:下方修正

エレメンタルp-ラ
既存:氷、炎の攻撃23%、抵抗42%、mp02.%消費持続
最新:氷、炎の攻撃20%、抵抗20%、mp0.2%消費持続
結論:下方修正

ディヴァインアバター
変化なし

トールハンマー
既存:物理/魔法 1103%,1103%
最新:物理/魔法 1390%,1787%
結論:強化

ブロヴォーグ
既存:持続16.5秒、34%ダウン
最新:持続12秒、12%ダウン
結論:下方修正

アーマーブレイク
既存:10秒間、188%+2100、43%の物理ダメージ増加効果を与える
最新:10秒間、230%+26000、30%の物理ダメージ増加効果 固定
結論:効果ダウン、攻撃力増加

ディヴァインパニッシュメント
効果弱体

ライトニングスマイト
既存:物理/魔法 253%+4360/253%+3170
最新:物理/魔法 214%+25000/225%+20000
結論:強化

ライトニングチャージャー
既存:542%+5000
最新:464%+24000
結論:平行線

シールドチャージ
既存:407%+3400
最新:407%+41000
結論:効果不変、固定値上方修正

ガーディアンフォース
既存:400%+1300,バリア耐久20000、持続15秒、5個バルブ消費
最新:335%+29606、バリア耐久29606、持続10秒、5個消費
結論:やや強化だが、持続減少で微弱体?

ジャッジメントハンマー
固定値強化

ジャッジスパワー
既存:比率増加24%,持続25秒
最新:比率増加40%固定、持続30秒固定、レベルによりクールが5秒ずつ減少

ジャスティスクラッシュ
既存:745%+3000
最新:463%+40000
結論:下方修正


ふぅ・・・

やっとパラディンの翻訳が終わってよかった。。

クレ系とヲリ系は育てたことがないから、スキル名が分からなくて苦労するOTL

やっぱ慣れないことをやるのって、腰が重くなりますね。

さて、次回は現時点で一番要望の多い ボウマスター に決定です。

では、また次回お会いしましょう。

風来坊でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト2 アクロ 再調整情報

アクロの皆さま、お待たせしました。

最新のスキル変動情報をお伝えします。

◆アクロバット 最新の2次テスト調整情報 / 2ルート完全版◆
全てレベル50時点の能力を基準としています。


ショートボウマスタリー
既存:0.75m増加。ダメージ6%
最新:0.4m増加。ダメージ7%
結論:平行線

スピリットエクセレーション
既存:25%の敏捷増加。
最新:効果180秒。20%の敏捷増加
結論:使いやすさUP。効果弱体。

サークルショット
やや弱体

スパイラルエッジ
既存:1014%
最新:1700%
結論:大幅強化

アストラルイリュージョン
既存:2751%
最新:3155%
結論:強化

スピリットブースト
既存:15秒間、速度40%UP、ク―ル50%減少
最新:14秒間、速度、クール減少40%固定。
結論:効果固定。持続時間はレベルで変化。

ダブルサマーソルト
既存:350%+2400
最新:609%+37000
結論:つよっ

イーグルディセント
固定値強化

エアウォーク
既存:175%+1700
最新:262%+11000
結論:大幅強化

サイクロンキック
既存:871%+5400
最新:592%+53000
結論:攻撃弱体。固定値強化

スパイラルボルテックス
既存:631%+7000
最新:651%+41000
結論:強化

K&S
既存:300%+1900
最新:300%+11000
結論:やや強化

スパイラルキック
既存:261%+1700
最新:300%+21000
結論:強化

ブルーミングキック
既存:137%+1500
最新:285%+15000.気絶80%

バインディングショット
既存:99%+1100
最新:300%+11000
結論:超大幅強化

イペイド
既存:20%で回避
最新:10%で回避
結論:ただし、レベルMAXで60%で回避可能(条件レベル95)

ハリケーンダンス
既存:792%+2300
最新:600%+35000
結論:ダブルサマの超強化により、このスキルは連動して実質強化。

ライジングストーム
既存:860%+3100
最新:622%+45000
結論:平行線?

ショータイム
既存:持続10秒、クール56秒
最新:持続30秒、クール60秒
結論:脅威的な持続時間!ずっと無敵タイム可能か?


以上がアクロバットの更新情報でした。

なんか、かなりの強化ですね。

テンペストのイペイドの将来性
そしてWWのショータイムの持続時間

恐ろしい可能性を秘めたアクロの誕生になるか?

さて、次回はアンケートの集計により

パラディン の更新をします。

引き続きアンケート回収中

以上、風来坊した。

| 未分類 | 15:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト② フォースユーザー 再調整情報

FUの皆さま、お待たせいたしました。

再調整の情報を伝えます。

◆フォースユーザー 最新の2次テスト調整情報 / 2ルート完全版◆
全てレベル50時点の能力を基準としています。

ナインテールレーザー
既存:409%+3642
最新:356%+23136
結論:微強化

ペイバックマナー
既存:20%の確率で30%mp返還
最新:30%の確率で30%mp返還
結論:微強化に見えるが、レベルmaxにすれば99%も返還する。(max=レベル96だが。)

タイムインタラプジョン
既存:クール21秒
最新:クール21秒
結論:効果さほど変化なし。クール短縮した。

タイムエクセレーション
既存:持続14秒で80%短縮
最新:持続15秒で80%短縮
結論:1秒持続延長。

イレイザー
既存:1794%
最新:2430%
結論:大幅強化。

タイムリスリクション
既存:10秒停止
最新:10秒停止。さらにレベル上限がup
結論:76レベルになれば16秒停止が可能。

スロウエリア
既存:75%速度減少。
最新:60%速度減少固定。魔法攻撃力221%+12816.
結論:ダメージがつくように上方修正。習得価値が増加。

フォースミラー
ほぼ変化なし。

テレポート
ほぼ変化なし。

コメット
既存:301%+5077
最新:523%+30000
結論:強化。

スペクトラムレイン
既存:420%+5000
最新:472%+58000
結論:強化。

フォトンレイ
既存:243%+3000
最新:256%+30000
結論:多少強化

ブラックホール
ダメージ多少強化

マイクロホール
既存:263%+3000
最新:301%+18000
結論:多少強化。

グラビティ
既存:269%+3700
最新:256%+9000
結論:平行線

メテオスウォーム
ほぼ平行線

スティールマジック
持続時間が30秒に

スイッチグラヴィティ
既存:690%+4500
最新:410%+17000
結論:下方修正

アルケイン
既存:魔法100%増加、mp2倍消費、持続10秒
最新:魔法12%増加、mp1.24倍消費、持続180秒
結論:能力弱体し、使用条件緩和。


セレスティアルレーザー
既存:837%+9000
最新:492%+58000
結論:全hitした場合33%の追加ダメージ。壁にぶつかれば爆発し50%追加ダメージ。


ちょっと書き方を変えました。

このほうが見やすければいいなと思います。

では次回はアクロですね。

アンケートの集計状況を見ると、その後はパラの可能性が高いですね。

ではまた次回の更新でお会いしましょう。

風来坊でした。

| 未分類 | 13:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト② エンジニア 再調整情報

さて、私が一次テストの結果を翻訳している間に

韓国ではもう2次テストが始まるようです。

この時点で一次テストの情報はすでに古新聞・・・ということで

情報サイトたるものは最先端を目指すべく、今日から最新の調整情報を公開していきます!

職の要望で、本当はFUとアクロが一番多かったのですが、

まだヲリとデミの情報しかないということで、今日はエンジニアの情報を翻訳します。

FUとアクロの皆さま、ごめんなさい。(なるべく優先します。)


全スキルは翻訳しきれないため、重要スキルのみから行きます。

◆エンジニア 最新の2次テスト調整情報 / 2ルート完全版◆
(全てレベル50時点の能力/攻撃力は基本四捨五入してる)

ワックス
24%で転び、移動速度50%増加に固定。持続5秒固定。クールが18秒

サモンアルフレッド
クール10秒固定。その他不変。

オートマット
レベル2で出すもの2倍だけど、74レベルにならないと無理。

フラッシュグレネード
攻撃力86%→216%に。固定値6000.クール22秒

スカイライン
攻撃力2300%→3150%に強化。

メカダック
攻撃力110%。固定値4000.持続70秒。クール45秒。③匹まで。

メカサイレン
攻撃力231%→284%。固定値が14000.持続時間が6秒に上方修正。バフ2個消し。
*テスト①との変化が大きい。

メカボンバー
攻撃力311%→473%。固定値50000(驚愕)。攻撃力21%減少。8秒持続。
*テスト①と比にならないくらい上方修正。

メカショック
感電率20%。3秒持続。攻撃力200%。固定値25000。

ダメージトランジション
ダメージ吸収50%固定。持続30秒固定。
(あれ、固定ならレベル上げる意味あるの??)

アルフレッドホイール
攻撃力680%→510%。固定値70000(驚愕)

アルフレッドバーサーカ
移動、行動、攻撃力は40%増加に固定。ダメ減が30%、持続35秒。

アルフストンプ
攻撃範囲4m。挑発範囲8m。攻撃力286%。固定値23000.12秒持続。

キャノンタワー
攻撃力313%。固定30000。
*テスト①より大幅強化。

アイスポンプタワー
3体の敵を対象に、7秒間氷耐性、移動が30%減少。
攻撃力270%。固定13000.
*テスト①よりはまし。

ガトリングタワー
攻撃力300%。固定15000.12秒持続。
既存よりは多少強化。

デモリ
攻撃力2426%。7.5秒スタンス

グラヴィティグレネード
攻撃力340%→260%。固定値25000.

ケミカルミサイル
攻撃力370%。固定49000.属性耐性減少15%固定。ct耐性減少30%固定。
テスト①よりは多少まし。

マインスアロー
攻撃力41%。固定7000.

ピンポンパーム
攻撃力280%。固定20000.移動8回。
*テスト①より弱体。

ビッグメカボンバー
攻撃力810%→611%。固定36000.チャージ変化は既存同一。

チェーソータワー
攻撃力250%→425%。固定50000.

スプラッシュ
攻撃力214%→300%。固定27000.

アルフレッドビーム
攻撃力800%→366%。固定36000.
*既存とテスト①と比べて弱体。なんでだ?(もともとあれなのに・・?!)



更新がついていかないのなら、ルートを分けずに書けばいいんだ!
ということで、エンジニアの2ルートの同時更新です。

既存の要望のためにも、次回はできるだけFUとアクロあたりを優先できるようにします。

他の職の方は申し訳ないですが、順番待ちをお願いします。。

アンケートをつけますので、コメントではなく投票形式でお願いします。

お手数をおかけします。

引用元:http://dn.duowan.com/1204/199387623425.html#p41

以上、あわただしいですが、風来坊でした。

| 未分類 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキル改変 まとめ

見やすくするために更新した情報をここにまとめます。
このページはしばらくの間は最上に表示され続けます。

スナイパーのスキル new!
バーバリアンのスキル new!
ギアマスターのスキル
エレストラのスキル


これ以外の職で優先してほしい職があれば
コメントにてお書きください。

累計で要望が多い順から翻訳していきます。

| 未分類 | 23:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スナイパー スキル調整テスト鯖の能力

要望があまりにも多かったことに対し、

私の更新スピードでは追いつけないと感じましたので、

更新速度を上げて頑張りますわぁ。


ということでマセに次ぐ、要望が多かったスナイパーです。

新ツリー
すないぱー あ


ツインショット
ダメージが半分上がった。クールが5秒。固定値が15000くらい。

ディヴァインショット
クールが半分になり、なぜか能力が表示されないため(バグ)攻撃力は謎。

チャージアロー
クールが13秒になり、攻撃力が小幅減少、固定値が10000に上昇

エアリアルショット
クールが18秒になり、攻撃力や固定値とも大幅に上昇。

ジースタンス
クールが45秒になり、攻撃力が半分くらい上がった。固定値15000。

アローレイン
クールが40秒になり、攻撃力が18%も減少(減りすぎ驚愕
固定値が少し上がった。
新しいルールが適応され、敵1匹あたり30ヒット以上した場合はそれ以後のダメージが4分の1になる。。。

スピリットエクセレーション
クールが10秒になり、持続時間が180秒になった。
効果は知力、敏捷とも15%上昇になった。

アンクルショット
束縛時間が3.5秒になった。攻撃力も下がったが固定値が7000に上がったのが救いか?

ソニックスティング
矢の攻撃力が80%に下がった。。

クリティカルブレイク
発動率が10%になり、ctダメージ増加効果が10%になった。

チャームバット
クールが32秒になり、攻撃力が180%くらいUP。固定値が20000
召喚時間が8秒に下がった。


なぜかブルズアイだけ説明なしでおしまいっていう。。。

なんてことだ。

これは引き続き調査をせねばならぬ、、、

全体的に見て、どのスキルも変わんないようなバランスになりましたね。

レインとソニックの弱体が痛すぎるな・・。

まぁ、今後の展開に注目です。

ではまた明日。

風来坊でした。

| 未分類 | 22:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーバリアン バランス調整テスト鯖の能力


コメントの要望でマセが3票でtopだったということで、

今回はマセの情報を翻訳します。

2次指定が特になかったので、バーバリアンからいきますね。

新ツリー
ババリアン あ

リリーブ(一次)
クールがmaxで35秒、最大で2個のデバフを消す。

ストンプ
攻撃力少し下方修正。固定値が14000にup
持続時間が10秒。効果に変化なし。

デモリッションフィスト
クールが14秒になり、攻撃力が90%下がった。固定値が20000になった。

サークルスウィング
攻撃力大幅UP、固定値37000に。クールが1秒減少。

ホイールウィンド
クールが36秒になり、攻撃力が400%下がった。(驚愕
でも固定値が67000になった。(驚愕2

チャージングハウル
クールが10秒下がり、持続時間が25秒に短縮。
ダメ減少効果が20%に下がった。

ディスエンチャンティング
攻撃力が下がり、効果は敵のバフを2個消す。スキル禁止時間4秒。

ディヴァインハウリング
クールが50秒に減少、攻撃力が180%減少。物理魔法の減少効果が40%になり、
持続時間が20秒になった。

ボーンブレイク
クールが32秒になり、攻撃力が150%程度ダウン。固定値が21000
ヒットするたびにダメージ400増加、持続時間15秒


以上がバーバリアンです。

戦士系は育てたことがなかったので、
スキルの名前の翻訳に一番苦労しましたorz

知らないスキルばかりでびっくり。
マセさんはデバフのスキルがこんなに多かったのですね。


なんか勉強になりました(@@;


さて、引き続き要望回収中。

累計計算で優先順位決めます。


以上、風来坊でした。

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷エレ バランス調整テスト鯖のスキル能力

では、一番要望が多かったエレのスキル情報を伝えます。

*本情報は第一回テスト鯖のもので、今後情報が変更になる可能性が十分にあることをご承知ください。


エレの指定が特になかったので、今回は氷エレのルートを説明します。

新ツリー
氷エレ あ


アイシクルエッジ
攻撃力大幅上昇。敵の移動速度を3秒間30%ダウンさせる。クールが13秒に短縮

フリージングフィールド
攻撃力大きな変化なし。効果の持続時間が10秒に下がった。クールが25秒に短縮

フリージングスパイク
クールが13秒に短縮、2hit以後のダメージが5%に大幅減少。

フリージングシールド
ダメージ減少が9%になり、大幅弱体

グレイシャルウェーブ
+ダメージが向上、凍る時間が6秒になった。

アイシフレクション
+ダメージが大幅向上。クールが18秒に大幅短縮。

チリングミスト
クールが40秒になり、+ダメージが大幅向上。氷耐性減少効果が7秒に。

ブリザードストーム
大きな変化なし。少し強くなった。

アイスクルインジェクション
クールが34秒になり、ダメージが大幅減少。効果は変わらず。



氷エレに関してはこんなところですね。

攻撃力に関しては全体的に少し向上し、クールも減少。
フリージングシールドの硬さが減ったのが痛いかも?

でもこのくらいの調整は全然良い方ですね。

ほかの職は派手に大幅に弱体していたりしてますので・・・。


では、次回は特に要望がなければガデ、セイント、マセ、スナイパーの順でやっていこうと思います。

要望があれば累計で順位を考えます。

では、また次回ですね。

風来坊でした。

| 未分類 | 22:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンジニア スキル調整後の強さ

今回のスキルバランジングで各職のスキルがどうなったのか、

気になるところですね。

とりあえず情報がそれなりにそろえてきたので、

大まかですが、各職の調整後の状況を説明します。

今日はまず、エンジニアからです。

新ツリー
ギアマス あ


メカダック
クールが13秒になり、物理攻撃力が約半減、+ダメージが微増
ダックの体力はプレイヤーの70%になる。

メカショック
クールタイムが6秒になり、攻撃力が少し増え、効果は変わらず。

メカサイレン
クールが13秒になり、攻撃力、+ダメージ共が大幅にUP
但し、敵が沈黙になる時間が5秒から2秒に大幅弱体
2個のバフを消す効果は健在

メカボンバー
クールが18秒になり、攻撃力が小幅上昇
ただし敵の攻撃力ダウンは21%になり、持続時間も18秒から8秒に弱体

グラビティグレネード
攻撃力が大幅減少。+ダメージが上昇

ガトリングタワー
クールが14秒になり、攻撃力は大幅にup

キャノンタワー
クールが18秒になり、攻撃力ダウン、+ダメージ上昇

アイスポンプタワー
攻撃力が125%になり、+ダメージも減少。かなりの弱体かもしれない・・・。

フラッシュグレネード
クール22秒。攻撃力が大幅up

スカイライン
攻撃力が小幅上昇。

チェーソータワー
クールが15秒になり、攻撃力が約2倍になり、+ダメージも+20000と大幅強化。
ほかの効果は変わらず。


ビッグメカボンバー
クールが26秒になり、攻撃力が大幅にダウン。+ダメージが20000くらいに上昇。



以上がギアマスタールートですね。

引用元:http://dn.duowan.com/1204/199022858556_2.html
動画のお姉さんの解説が分かりやすくてよかったです。
声も聞きとりやすかったし。

まとめますと、チェーソータワーが強化されて、他は色々弱体が目立ちますね。
エンジニアの私は、チェーソーの紋章でも買っておこうかな。。。


んー

さて、次回はシューディングスターのルートの予定です。
他に希望職などの要望があれば、優先的に更新します。

要望がダブった場合は多い方を採用します。


では、また次回ですね。

風来坊でした。

| 未分類 | 23:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキル改変!ドラネスの新時代

表題、更新が遅くなりました。(リア多忙すぎてきつい。。。)


さて、しばらく見ない間にドラネスに大きな変化が起きるようです。

カーリー

まず、カーリーの画像が出たようですね↑

ソサとどっちが年上だろう・・?


そして

スキルバランスや構成を全体的に見直す模様

では、その詳細を翻訳します。

①バフ効果計算式、バフスキル効果方程式の改変

従来:T3方式で計算していました。
→[(A+B)/100]*C+D

A=スキル攻撃力
B=バフによる攻撃%増加
C=キャラの攻撃力
D=スキルの絶対値(攻撃力後ろの+のやつ)


改編後:[(A+A*B/100)100]*C+D

例:
キャラ攻撃力:10000
スキル攻撃力:500%+5000
バフによる増加:20%

従来の計算ですと、(500+20)/100*10000+5000=57000
新計算式では、500/100*(10000+10000/100*20)+5000=65000


②スキル攻撃力の調整


ラインドライブ(?)
現在   Lv1=551%+879 lV6=403%+9583
調整後 Lv1=403%+9583 Lv6=596%+36177

つまり、スキルのレベルupによる恩恵が従来と比べて大きく増加。


③スキルポイントの改変

レベルupによって獲得するスキルポイントが変化します。

従来:レベルUPで10p
改変後:レベルUPで3P

従来:レベル50時点で510P
改変後:レベル50時点で147P

スキルを習得する時に従来は多くのPを要したが、
改変後は1Pあるいは3Pで習得できるようになる。

また、スキルのLVを上げるポイントも1P一律になる。


前提スキルの制限は使用したSPの数に変化。

例:アクロのK&Sはアチャのツリーで最低限30SPを消費することが前提となる。

それに伴い、多くのスキルの前提スキル制限を解除した。
(一部はまだ前提スキル必要みたいですが。)

引用元:http://dn.duowan.com/1204/198591213191.html


各職のスキルツリーはまた今度載せていきますね。

情報量が多すぎて、平日ではとても消化しきれない・・・。


以上、あわただしいですが、風来坊でした。

| 未分類 | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

60ダンジョン&60ネスト?

中国の蔵より未確認情報が発見されたようです。

60ダンジョン&新ネストの名称のようです。

以下の画像参照

蔵ひょう

翻訳しますと。。。

51~60 異変が起きた生息地
53~60 隕石が墜落した周辺地
55~60 悪霊が住む影
57~60 隕石が墜落した中心地
59~60 浸食された神殿廃墟

ドクターKのネスト



なんか、これはまたダークネスなダンジョンばかりですね。

隕石が落ちるとか・・・FU様が大暴走したのでしょうか。

それより、ドクターKネストが気になりますね。
誰でしょう。ドクターK

ドクターっぽいのはジャスミンくらいしか・・・。

気になりますね。

今後の情報に注目です。


引用元:http://dn.duowan.com/1204/197984804783.html


以上、風来坊でした。

| 未分類 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月中旬のスキルバランス調整&ID移動サービス

最近のドラネス動向です。

韓国鯖 4月の中旬には大幅なスキルバランス調整が行われる。

test期間 4/19~20
4/21~22

①スキル攻撃力の見直し
すべてのスキルの%および+の攻撃力を見直します。
特に+の攻撃力の比率が既存より上がります。

②バフとデバフの効率の調整
攻撃力を修正し、バフの効果を高めます。
一部のバフの持続時間を大幅に上方修正します。

③各職業のイメージと特色に合わせて攻撃力を調整します。
各職業に合わせた攻撃力、生存力、補助力の補強を行う。

④スキルポイントの価値を高めます。
投資したSPに応じて、それに見合った価値が出るように調整。

⑤アクティブスキルの条件の見直し。
必要のないアクティブスキルをなくします。
また、アクティブスキルに必要な前提スキルレベルを緩和します。

引用元:http://dn.duowan.com/1204/197664583166.html



中国鯖 キャラのID移行サービスを開始。
ID移行サービスとは、AのIDにあるキャラをBのIDに移すサービスのことです。
もちろん課金です。
どうやらそのキャラが所持しているアイテムやお金など
ほとんどのデータを移行できるようですね。

これはアカハックされたら大変なサービスだ。

まぁ、便利っちゃ便利かもしれませんね。
日本に来るかどうかは不明です。

引用元:http://dn.duowan.com/1203/196777548262.html





ちなみにどうでもよい話ですが、(私事)
今日は花見がてらで友達とBBQをしにいったら・・・




見事に桜が咲いてなかったっていう!


なんのための花見だったのか・・・!
(ちなみに場所は栃木でしたね。)


そして先週は仲間たちで群馬の草津温泉にいったら
屋根に積もった雪があたまにドーカン!と追撃

友達に話したら、「風ちゃんらしいな。てか昔からちょっとついてないよね(笑)」
と、笑われました。。。

ま、あえて否定しないでおこう。

それより誰か、開運のコツでも教えてください・・w


以上、風来坊でした。

| 未分類 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。