風来坊へようこそ ごゆっくりどうぞ。

風来坊-dragon nest-

ドラゴンネストに関する新情報を取り扱っています。当サイトが掲載しているすべての文章の転載を禁じます。リンクはフリーです。相互リンクも大歓迎。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回ギルドイベントレポート


こんにちワン♪

ありがとう☆ ありがとウサギー!!

まーほーぉーのことばーでー・・・

たーのしーなーかまーがーー



ぽぽぽっぽーん!!!


どうもこんにちわ。マスターの風に乗ってですー


最近はACのCMのインパクトに洗脳されおります。誰か救ってください(


さて、昨日に第4回目(?)ギルドイベントを行いましたw(ノ∀`)アイヤー


第3回?


みんなでギルド内PVPを行って・・・

私はいつものように栗cとネンコcにフルぼっこ・・・いやぁああああ


君たちはグルなのかwww(笑


ダメージさんはあいかわらず捉えずらく、まるで忍者!!


星さんと雪さんはスナイパーのようにチャンスをさだめて・・ドーン!


ヴァンシーは・・


あれ、ヴァンシいたっけ!ww

また途中で抜けやがったあいつ(ノ∀`)アイヤー


そんなPVPのあとは、新企画をやってみましたw


「ギャンブル」ですねw競馬と似たシステムの遊びですw


みんなでお金を賭けて、あるものを当ててもらいましたw


あるものとは何か・・


それは参加してからのお楽しみです(ノ∀`)アイヤー


なかなか最後まで勝負が見えなかったので、私もハラハラ・・・


で、勝者はネンコcでしたよw


nenko.png


今回の賞金は130Gでしたので、贈りましたw

そしてなんと!ネンコcはそのうちの一部をギルド倉庫に寄付してくれた(ノ∀`)ノ ワーイw

ギルド倉庫の貯金は、ギルドのレベルUPやイベント資金として遣わせてもらうねw

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡


最近は新規さんもすごく増えて

ギルドは活気にあふれていて、俺もうれしいわぁー(ノ∀`)アイヤー


次のイベントの時は、もっと多くのみんなに参加してもらえるとうれしいw

ではまた次回、お楽しみにw



mata1.png



| 未分類 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今こそ団結の時。震災地域にいるみんなは大丈夫か?!



知らない人はいないと思うが・・・マグニチュード9.0の地震がありました。

私も海外から国際電話がかかってきて、「大丈夫?!」って心配されました。

自分は東京だったから、まだ大した被害はなかったのですが

それでも、大きな恐怖を覚えました。


震災地域にいるみなさんは、どうしているのかな;

津波、余震、家族と連絡が取れない不安、何かを失った悲しみ。

きっと自分たちが想像できないくらい、不安のはずよね


うちのギルドにも、震災地域にいる仲間がいます。

その子は、地震後、ログインしていません。

電気がないからインできないだけかもしれないし

パソコンが故障したからインできないだけかもしれない。


でも津波の被害にあったのかもしれない・・

何かの原因で災害に見舞われたのかもしれない・・・


先日まで毎日のようにインしていた仲間が

ある瞬間からフッと来なくなるのは、あまりにも不安

大丈夫なのかな・・・

もし東北に住んでいて、インできない仲間がいたら

ぜひここにコメントをしておくれ!

「無事」の二文字だけでもいい!

ギルメンのみんなが心配しています。

みんなの無事を祈っています


こんな苦難だけど、もう少しがんばろう!


風来坊が、日本中が、世界中が応援していますから!


bp40.jpg

| 未分類 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁて


ギルマスの「風に乗って」ですー


今日は久々にギルドイベントをやりましたよw

おつw


最近イベントをあまりやってなかったので、申し訳ないわぁ


一週間に一回のペースでできたら、一番いいんだけど・・・難しいよね。


さて、今回は撮影会とタイムアタックをしてきましたが


詳細はまた後日書きます。


なぜなら・・・


今眠いからです( ゚д゚)(おい





眠い・・・orz


あ、そうそう


ギルメンみんなのプロフィールを更新したよw


もう9割書いたな・・・。いや、まだ登録していない人も多くいる


とりあえず、↑のメニューから、メンバーリストを選んで


自分のプロフィールを確認してね


あとクィーンブラストさんのが書かれていないか・・・


今度あった時にチラっとSS撮ろうかなw(ぁ


では

眠い俺は寝ます。


眠る森の 風に乗って でしたー(なんだそれ


| 未分類 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

